俺のBakeryの食パン

昨日はお天気が良く暑かったですね。東京は半袖でも汗ばむ暑さでした。

今日は朝から雨☂️   気温も昨日よりかなり低く涼しいです。風邪などに注意しましょうね

 

f:id:piano1228:20191006113419j:image

銀座でランチ後にたまたま通ったパン屋さん

俺のBakeryの食パン。友人は勤務先が近く知っていましたが、私は初めて知り早速購入してきました。

 

f:id:piano1228:20191006113945j:image

レジの正面には焼き上がった食パンがずらりと並んでいました。

 

食パンの種類は三種ありました。

 

〜香〜

    なかほら牧場の牛乳を使用しています。ほのかな甘みと、ふわふわもっちもちの食感。ミミはクッキーのような香りがあります。

 

〜夢〜

    こちらも、なかほら牧場の牛乳を使用してい   ます。生地はふわふわ、ミミはさっくり

 

〜山型の食パン〜

    こだわりのブレンドで挽いたオリジナル小麦粉を使用したセミハード系の食パンになります。

 

f:id:piano1228:20191006114920j:image

ネット引用

 

今回は香を購入してきました。

当日から翌日にいただく場合焼かずにそのままいただくのがおススメといわれ、早速食べての感想です。

 

パンは優しい香りがプ〜ンとします。周囲まで香るくらいほのかな香りです。

 

食べてみると、生地はふわっふわもっちり状態。ケーキの生地よりもふわふわしています。何もつけなくても、ほのかな甘みがあり美味しい😊   

 

もっと早くに知りたかったです。遅いですよね。

 

俺のBakeryの食パンのお店は全国展開しています。食パン好きには是非オススメです。今回、私は東銀座の歌舞伎座の真向いで購入しました。また、食べたくなるほど好きになってしまいました。  繰り返し、足を運びそうです。

 

訪問ありがとうございます。