スカイツリーが星条旗カラーへ

~ママちゃん、おしゃんぽまだでしゅか?~

f:id:piano1228:20190526221650j:plain

ソファに座っていると、お散歩を誘いに来たシェリー。

じゃ、行こか。

 

今日はゆっくり川沿いを散歩して星条旗カラーのスカイツリーに行きます。

18:30分に出発です。

 

 

f:id:piano1228:20190526222039j:plain

階段を降りて川沿いへ。

 

f:id:piano1228:20190526222119j:plain

シェリーはニコニコしてます。

 

f:id:piano1228:20190526222234j:plain

夕焼けで空がオレンジ色でした。

 

f:id:piano1228:20190526222321j:plain

ここの歩道橋ではスカイツリーのライティングを待つ人たちがいました。

もう少し暗くなると、近くの橋には報道陣も来たりします。徐々に人が集まって来ます。

 

f:id:piano1228:20190526222536j:plain

暗くなるまでシェリーと待ってました。まだ明るく

星条旗カラーはうっすらです。

 

f:id:piano1228:20190526222652j:plain

かなりはっきりとカラーがつきました。

19:07分でした。

 

f:id:piano1228:20190526222844j:plain

シェリーも待ってくれました。

 

f:id:piano1228:20190526222750j:plain

ライティングは18:45〜24:00まで行われています。

のんびりライティングをシェリーと観てきました。

 

いつも訪問ありがとうございます。

ブックマークもありがとうございます。🌷